H4編成 フォトギャラリー | |
撮影名所「トタS」を通過するH4編成 (2008.8.13 豊田〜八王子) |
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2007年3月ダイヤ改正までは、「H13編成」として活躍 (撮影日不詳 立川駅) |
H13編成時代のH4編成 (撮影日不詳 立川駅) |
雨の中を突き進む (2008.5.3 高円寺駅) |
雪景色の中を走る (2008.2.3 西国分寺駅) |
豊田車両センターでの一コマ (2007.8.1 豊田車両センター 敷地外) |
最後の貫通編成『T102編成』との並び (2008.1.4 西国分寺駅) |
H運用表示も、今となっては懐かしい (2008.2.29 御茶ノ水〜水道橋駅) |
2008年6月には検査を受け、本来の輝きを取り戻した (2008.6.15 国分寺駅) |
新しい高架線を行く (2008.8.31 武蔵境駅) |
2号車「モハ201-219」だけ鋼製キセクーラーを搭載している (2008.8.8 西国分寺駅) |
夏の陽射しを浴び、快走する (2008.8.13 八王子〜豊田) |
H4編成の証、『4』と書かれた編成札 |
2009年度の"新宿駅こ線橋架替工事"では、終日『各駅停車』表示で活躍 (2009.11.17 西国分寺駅) |
白昼の、E233系「各駅停車」との並びも見納めとなった (2009.11.17 国分寺駅) |
分割運用撤退とともに、中間クハの運転台は使われることがなくなった |
『中央線201系・愛されて30年』キャンペーンの一環として、2010年2月1日より前面部にヘッドシールが貼付された。 (2010.3.4 八王子駅) |
豊田車両センターにて休息する (2010.3.7 豊田車両センター 敷地外) |
ヘッドシールを掲げる『武蔵小金井』行き (2010.2.12 阿佐ヶ谷駅) |
山線運用へ充当されることも、しばしばあった (2010.3.4 相模湖駅) |
薄暗い夕方、東京駅にて発車を待つ (2008.3.8 東京駅) |
大月駅の駅名標と共に (2010.3.4 大月駅) |
2010年3月ダイヤ改正をもって、定期運用を離脱した (2010.3.21 豊田車両センター 敷地外) |
クハ201-1との共演 (2010.4.3 豊田車両センター 敷地外) |
「さよなら運転」に伴い、久々に中間クハが姿を表した (2010.6.15 豊田車両センター 敷地外) |