最終編成 K4+54 | |
|
|
9号車 モハ201−228 ・ 定員 144名 ・ 自重 40.3t ・ PS21型 パンタグラフ ・ CH1B型 チョッパ制御装置 【廃車回送時に交換】 PS35C型 シングルアーム式パンタグラフ |
|
8号車 モハ200−228 ・ 定員 144名 ・ 自重 41.5t ・ DM106型 電動発電機 ・ HM3075A-C2000M型 エアコンプレッサー |
|
|
|
6号車 クハ201−114 ・ 定員 136名 ・ 自重 32.6t ・ ATS-P/SN ・ デジタル無線対応 ・ 電気連結器 |
|
5号車 モハ201−229 ・ 定員 144名 ・ 自重 40.3t ・ PS21型 パンタグラフ ・ CH1B型 チョッパ制御装置 【廃車回送時に交換】 PS35C型 シングルアーム式パンタグラフ |
|
4号車 モハ200−229 ・ 定員 144名 ・ 自重 41.5t ・ DM106型 電動発電機 ・ HM3075A-C2000M型 エアコンプレッサー ・ 弱冷房車 |
|
3号車 モハ201−230 ・ 定員 144名 ・ 自重 40.3t ・ PS21型 パンタグラフ ・ CH1B型 チョッパ制御装置 【廃車回送時に交換】 PS35C型 シングルアーム式パンタグラフ |
|
2号車 モハ200−230 ・ 定員 144名 ・ 自重 41.5t ・ DM106型 電動発電機 ・ HM3075A-C2000M型 エアコンプレッサー |
|
1号車 クハ200−114 ・ 定員 136名 ・ 自重 32.6t ・ ATS-P/SN ・ デジタル無線対応 |