最終編成 K4+54

 
 10
号車 クハ201−113 
 
 ・ 定員 136名
 ・ 自重 32.6t
 ・ ATS-P/SN
 ・ デジタル無線対応
  
 

 
 号車 モハ201−228
 
 ・ 定員 144名
 ・ 自重 40.3t
 ・
PS21型 パンタグラフ
 
・ CH1B型 チョッパ制御装置
 
 
【廃車回送時に交換】
PS35C型 シングルアーム式パンタグラフ
 
 号車 モハ200−228
 
 ・ 定員 144名
 ・ 自重 41.5t
 ・ DM106型 電動発電機
 
・ HM3075A-C2000M型 エアコンプレッサー
 
 

 
 号車 クハ200−113
 
 ・ 定員 136名
 ・ 自重 32.6t
 ・ ATS-P/SN
 ・ デジタル無線対応

 ・ 電気連結器 

 
 号車 クハ201−114
 
 ・ 定員 136名
 ・ 自重 32.6t
 ・ ATS-P/SN
 ・ デジタル無線対応
 ・ 電気連結器 
 
 
 号車  モハ201−229
 
 ・ 定員 144名
 ・ 自重 40.3t
 ・
PS21型 パンタグラフ
 
・ CH1B型 チョッパ制御装置
 
 
【廃車回送時に交換】
PS35C型 シングルアーム式パンタグラフ
 
 号車 モハ200−229
 
 ・ 定員 144名
 ・ 自重 41.5t
 ・ DM106型 電動発電機
 
・ HM3075A-C2000M型 エアコンプレッサー
 ・ 弱冷房車
 
 
 号車 モハ201−230
 
 ・ 定員 144名
 ・ 自重 40.3t
 ・
PS21型 パンタグラフ
 
・ CH1B型 チョッパ制御装置
 
 
【廃車回送時に交換】
PS35C型 シングルアーム式パンタグラフ
 
 2
号車 モハ200−230
 
 ・ 定員 144名
 ・ 自重 41.5t
 ・ DM106型 電動発電機
 
・ HM3075A-C2000M型 エアコンプレッサー
 
 
 
 1
号車 クハ200−114
 
 ・ 定員 136名
 ・ 自重 32.6t
 ・ ATS-P/SN
 ・ デジタル無線対応
 
 

inserted by FC2 system