京葉線201系 フォトギャラリー | |
臨海都市を背に走る (蘇我〜千葉みなと) |
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菱形パンタを装備していた頃の53+K3編成 (海浜幕張駅) |
205系のトップナンバー編成との離合 (検見川浜駅) |
54編成4連の「快速 勝浦行」 (誉田駅) |
それぞれの目的地へ... (誉田駅) |
201系による分割・併合は、国内でもここが最後。 (誉田駅) |
K2+52編成 (検見川浜駅) |
中央線201系の引退イベントにて、豊田車両センターへ貸出された51編成。 |
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51+K1編成 (検見川浜駅) |
廃車前、209系M72編成と肩を並べた51+K1編成。 (車内) |
シールド工法の地下トンネル (八丁堀駅) |
54+K4編成の「通勤快速 東京」行 (潮見駅) |
「青い電車」も20周年。201系は2代目だ。 (新浦安駅) |
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K2+52編成 (海浜幕張駅) |
「京葉線開業20周年」記念イベントでは、貴重なヘッドマークを掲出。 |
金属の切抜文字による車号表記も、同車の特徴。 |
ベイエリアを行く (蘇我〜千葉みなと) |
K2+52編成 (蘇我駅) |
K2+52編成 (舞浜駅) |
首都圏最後となった、「鋼製」の通勤型電車。 (東京駅) |
E331系との並び (稲毛海岸駅) |
54+K4編成 (南船橋駅) |
(南船橋駅) |
54+K4編成の「通勤快速 東京」行 (新習志野駅) |
雪中の「青い電車」 (新浦安駅) |
「京葉」歴は、205系が先輩になる。 (新浦安駅) |
E233系との並び (海浜幕張駅) |
K1+51編成 (新習志野駅) |
K2+52編成 (潮見駅) |
201系同士の離合 (新習志野駅) |
雨の中、すれ違う。 |
K2+52編成 (葛西臨海公園駅) |
53+K3編成 (新浦安駅) |
湘南色113系との並び (誉田駅) |
最高速度100キロでの疾走 |
引退直前は、片目で走ったこともあった。 (市川塩浜駅) |