最後まで活躍を見せた、4本の『京葉線201系』を紹介。
K1 |
51 |
|||||||||
クハ201-104 | モハ201-213 | モハ200-213 | クハ200-36 | クハ201-37 | モハ201-214 | モハ200-214 | モハ201-215 | モハ200-215 | クハ200-103 | |
昭和58(1983)年 日本車両 |
昭和57(1982)年 川崎重工 【新製配置】 中野電車区(西カノ) |
昭和58(1983)年 日本車両 【新製配置】 中野電車区(西カノ) |
K2 |
52 |
|||||||||
クハ201-109 | モハ201-222 | モハ200-222 | クハ200-109 | クハ201-110 | モハ201-223 | モハ200-223 | モハ201-224 | モハ200-224 | クハ200-110 | |
昭和59(1984)年 日本車両 【新製配置】 中野電車区(西カノ) |
K3 |
53 |
|||||||||
クハ201-111 | モハ201-225 | モハ200-225 | クハ200-111 | クハ201-112 | モハ201-226 | モハ200-226 | モハ201-227 | モハ200-227 | クハ200-112 | |
昭和59(1984)年 日本車両 【新製配置】 中野電車区(西カノ) |
K4 |
54 |
|||||||||
クハ201-113 | モハ201-228 | モハ200-228 | クハ200-113 | クハ201-114 | モハ201-229 | モハ200-229 | モハ201-230 | モハ200-230 | クハ200-114 | |
昭和59(1984)年 川崎重工 【新製配置】 中野電車区(西カノ) |