最後まで残った、3つの「中央線201系」 ※下段バナーより詳細へ | ||
クハ201-1/ H1 編成 | H4 編成(旧 H13 編成) | H7 編成(旧 H17 編成) |
2007年3月以前のH編成/「T」へ改番されたH編成 ※()内は2007年3月以降の新番号。改番前に廃車された編成は付記無し。 | |||
H2 編成 (T103編成) | H3 編成 | ||
・2008年3月6日廃車 |
・2008年2月14日廃車 ・クハ201-9(東京方先頭車)スカートが電連タイプ |
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H4 編成 (T104編成) | H5 編成 (T105編成) | ||
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・2007年5月10日廃車 |
・2007年6月21日廃車 |
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H6 編成 | H7 編成 (T106編成) | ||
東京駅にて |
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・2007年1月18日廃車 ・モハ201-90(8号車)に霜取りパンタグラフ(シングルアーム式PS35C型)装備 |
・2007年6月4日廃車 |
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H8 編成 (T107編成) | H9 編成 (T108編成) | ||
立川駅にて |
立川駅にて |
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・2007年6月14日廃車 |
・2007年10月25日廃車 ・クハ200-87(中間クハ車)に特快表示器(電照式)装備 |
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H10 編成 (T109編成) | H15 編成 (T110編成) | ||
国分寺駅にて 【撮影:通勤 快速 様】 |
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・2007年12月20日廃車 ・クハ201-95(東京方先頭車)正面行先幕に『通勤快速 東京』の誤植(=写真) |
・2007年9月1日廃車 |
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H18 編成 (T117編成) | H19 編成 (T118編成) | ||
立川駅にて |
八王子〜豊田間にて |
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・2007年7月5日廃車 |
・2007年10月18日廃車 |
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H20 編成 (T119編成) | H21 編成 (T120編成) | ||
西国分寺駅にて |
東京駅にて |
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・2007年7月12日廃車 ・モハ201-24(8号車)に霜取りパンタグラフ装備 |
・2007年4月26日廃車 ・モハ201-87(8号車)に霜取りパンタグラフ装備 |
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H22 編成 (T121編成) | H23 編成 (T125編成) | ||
国分寺駅にて(H22編成は左) |
東京駅にて |
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・2007年8月2日廃車 ・モハ201-179(8号車)に霜取りパンタグラフ装備 |
・2007年5月17日廃車 ・モハ201-185(8号車)に霜取りパンタグラフ装備 |
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H24 編成 (T129編成) | H25 編成 (T130編成) | ||
立川駅にて |
立川駅にて 【撮影:201系中央特快 様】 |
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・2007年5月24日廃車 ・モハ201-206(8号車)に霜取りパンタグラフ装備 |
・2007年5月8日廃車 ・モハ201-218(8号車)に霜取りパンタグラフ装備 ・クハ200-106(高尾方先頭車)スカートが電連タイプ(=写真) |