T101編成 ( T1 編成) T102編成 ( T2 編成)

西八王子〜八王子間にて 【撮影:201系中央特快 様】

写真追加予定
 ・2007年10月4日廃車
 ・モハ201-19(2号車)のみ菱形パンタグラフ(PS24型)装備

 ・2008年1月17日廃車
 ・「10両貫通(T)」最終編成

T103編成 ( T3 編成) T104編成 ( T4 編成)
 
立川駅にて

西国分寺駅にて(T4編成は右)
 ・2007年1月25日廃車
 
 ・2007年2月22日廃車
 
 T5 編成  T6 編成
   
 ・2006年11月21日廃車
 
 ・2006年10月18日廃車
 
 T7 編成 T108編成 ( T8 編成)

立川駅にて
 ・2007年1月11日廃車
 
 ・2007年3月1日廃車
 
 T9 編成 T110編成 ( T10 編成)

三鷹駅にて(T9編成は右) 【撮影:201系特快 様】

武蔵小金井駅にて
 ・2007年2月20日廃車
 
 
 ・2007年3月20日廃車
 
T111編成 ( T11 編成) T112編成 ( T12 編成)

立川駅にて 【撮影:201系中央特快 様】

東京駅にて
 ・2007年8月23日廃車
 
 ・2007年11月1日廃車
 ・クハ201-46(東京方先頭車)スカート色調に差異(=写真)
T113編成 ( T13 編成) T114編成 ( T14 編成)

御茶ノ水駅にて

国分寺駅にて(T114編成は左) 【撮影:201系中央特快 様】
 ・2007年10月18日廃車
 
 ・2007年7月19日廃車
 ・モハ201-113(5号車)バケットシート車
T115編成 ( T15 編成) T116編成 ( T16 編成)

吉祥寺駅にて 【撮影:201系中央特快 様】

立川駅にて
 ・2007年9月13日廃車
 
 ・2007年9月20日廃車
 
T117編成 ( T17 編成)  T18 編成

東京駅にて(T117編成は右) 【撮影:201系中央特快 様】
 ・2007年3月8日廃車
 ・クハ201-8(東京方先頭車)特快表示器の外箱が退色(=写真)
 ・2007年1月5日廃車
 
 T19 編成  T20 編成

立川駅にて
 
 ・2007年2月8日廃車
 
 ・2007年2月1日廃車
 
T121編成 ( T21 編成) T122編成 ( T22 編成)

吉祥寺駅にて
 
 ・2007年3月14日廃車
 
 ・2007年4月12日廃車
 
T123編成 ( T23 編成) T124編成 ( T24 編成)
 
高円寺駅にて 【撮影:201系中央特快 様】
 ・2007年4月5日廃車
 
 ・2007年9月6日廃車
 
 T25 編成 T126編成 ( T26 編成)
 

信濃町駅にて
  ・2006年12月27日廃車
 
 ・2007年12月13日廃車
 
T127編成 ( T27 編成) T128編成 ( T28 編成)

阿佐ヶ谷駅にて 【撮影:201系中央特快 様】

近日追加予定
 ・2007年11月15日廃車
 
 ・2007年8月9日廃車
 
 T29 編成 T130編成 ( T30 編成)

立川駅にて
 ・2006年12月20日廃車
 
 ・2007年2月21日廃車
 
T131編成 ( T31 編成)  T32 編成

東京駅にて

立川駅にて
 ・2007年7月26日廃車
 
 ・2007年1月11日廃車
 
T132編成 ( T33 編成) T133編成 ( T34 編成)

東京駅にて

吉祥寺駅にて
  ・2006年6月28日廃車
 
 ・2007年11月29日廃車
 

  

inserted by FC2 system